流れにまかせる

「わくわく」することを、
ベストを尽くして、
出来るところから、
結果を期待せずに、
行動してくださいね。

本当の自分を生きてくださいね。

行動した結果は、
気にしないでください。

思った通りになるとは、
限らないからなんです。

だけども、
行動した結果は、
みなさんにとって、
次の「わくわく」の始まりなんです。

「わくわく」を続けて、
行動してくださいね。

「わくわく」を続けて、
行動していると、
シンクロニシティが、
起きてくるはずなんです。

そうすると、
ものごとのながれにのって、
シンクロニシティが、
進んでいく方向に、
身を任せていくだけなんですよ。

別に、
努力は必要ないんです。

周りで起きてくることに、
身を任せて、
「わくわく」することを、
見つけて、
行動するだけだからなんです。

とてもとても、
シンプルなんです。

すべてのレベルの次元でも使えるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です