傷つけることは

みなさん以外の人が、
みなさんを、
傷つけることはできないんです。

他の誰かが、
みなさんを、
傷つけるような、
切り裂くようなネガティブな言葉を、
投げかけても、
みなさんが、
受け入れなければ、
ネガティブな言葉の力は、
みなさんには届かないはずなんです。

だけども、
みなさんがいる場所が、
みなさんにとって、
ネガティブなことばかりが、
渦巻いている場所ならば、
まずは、
ポジティブなことを、
探してみてくださいね。

そうして、
ポジティブなことが、
見つけられるのならば、
見つけたポジティブを、
行動してみてください。

だけども、
探しても、
ポジティブなことが、
見つからなくなってしまったら、
その時は、
その場所を、
離れる時が来たということなんです。

次の場所が、
もうすでに、
用意されているんです。

その場所に、
”サヨナラ”を行って、
次の場所に向かってくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です