遠ざけている

みなさんは、
欲しいと望んでいるものを、
遠ざけているんです。

”引き寄せの法則”は、
完璧に、
みなさんの人生の中で働いているんです。

みなさんが、
自分以外の波動に、
しがみついていると、
自分以外のものを、
引き寄せてしまうことになるんです。

自分を否定するような考えを、
手放して、
不安や恐れを、
手放して、
本当の自分の波動を生きていれば、
みなさんが、
理想と考える物事は、
自然に、
スムーズに、
みなさんの人生の中に、
入ってくるんです。

しっかりと、
自分自身と向き合ってくださいね。

恐れや不安を感じたとき、
恐れや不安を感じることを、
怖がらないでくださいね。

不安や恐れを感じることを、
怖がってしまうと、
不安や恐れに、
支配されてしまうからなんです。

そうして、
自分自身に、
問いかけてみてくださいね。

”どんなことを信じているから、
不安や恐れを感じてしまうのだろう?”

そうして、
こころの奥の方から、
跳ね返ってくる声に、
気持ちを傾けてくださいね。

自分を否定していた言葉に、
気づいてくださね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です