連続する数字

連続する数字を、
見かけることは、
みなさんの状態が良いことを、
教えてくれているんです。

みなさんが、
本来の自分を生きていて、
いるべき場所で、
やるべきことをやっている時、
連続する数字や、
特定の数字にシンクロニシティを、
感じる場合があるはずなんです。

だけども、
数字にシンクロニシティを感じなくても、
みなさんが、
本当の自分を生きていれば、
充実した瞬間を、
生きていればいいことなんです。

小さなことから、
出来るところからでいいんですよ。

身体を使って、
行動することが大事なことなんです。

思っているだけではダメなんですよ。

物質的な世界では、
物質的な身体を、
使って行動することが、
この世界と、
コミュニケーションすることに、
なるからなんです。

もし、
「わくわく」を感じていても、
行動をすることに、
なにか抵抗を感じるときは、
こころの中を、
チェックしてみてくださいね。

自分自身としっかり向き合って、
どんなことを信じているのか、
自分自身を見つめてみてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です