パーソナリティーは

パーソナリティは、
物質的な世界を、
経験するために、
魂に張り付いているんです。

オーバーソウルには、
すべての経験が入っているものなんです。

そうして、
オーバーソウルの一部分が、
みなさんのソウルなんです。

オーバーソウルの一部分のソウルに、
みなさんが、
物質的な世界を、
経験するためのパーソナリティが、
張り付くことで、
物質的な世界を、
探求できるようになるんです。

パーソナリティが、
みなさんのこの人生を、
どんな風に生きていくのかを、
決めていくんです。

経験している世界に対する定義づけや、
経験していることに対する、
感情の動きや、
どんな風に行動するのかが、
決められるんです。

そうして、
パーソナリティが変わると、
周波数が変化するんです。

この世界に定義付けを、
変えると、
パーソナリティーが変化をするんです。

定義付けが変わると、
ものごとに対する感情の動きが、
変わってくるんです。

定義付けと、
感情の動きが、
変化をしてくると、
行動が変わってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です