意識が変化しているから

地球上で、
自然災害や、
社会的な混乱が、
多発しているのは、
ひと全体の意識が、
大きく変わろうとしているからなんです。

その大きな流れは、
自分自身にかけていた制限を、
外していこうということなんです。

力を使って、
恐れを使って、
この世界を、
維持していくときは、
もう終わったんです。

本当は、
なんでも自由に、
選択できるということに、
みなさんが、
気づき始めているという事なんです。

ひと全体で、
気づき始めているんです。

だから、
「今」まで、
経験したことのないような、
自然現象も、
起きているんです。

経験したことのない自然現象の中にも、
みなさんの意識を、
変化させるような要因は、
含まれているからなんです。

それは、
テレビやメディアからの制限を、
外していくということにもなるんです。

そうして、
この地球全体の流れは、
みなさんにとって、
明るい流れなんです。

意識の変化が、
地球だけにとどまらずに、
地球以外にも、
向けられるようになるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です