思っているだけでは

思っているだけでは、
現実は、
変化をしないんです。

みなさんは、
物質的な世界に、
物質の身体を持って、
生まれてきているからなんです。

みなさんが、
「わくわく」を感じることを、
思い続けているだけで、
行動しなければ、
「わくわく」のポジティブなエネルギーは、
ネガティブなエネルギーに、
変化をしてしまうんです。

ポジティブなエネルギー、
「わくわく」を行動させない考えを、
持っているということなんです。

それから、
みなさんが、
物質的な身体を使って、
行動するということは、
この世界に対して、
”自分はこんな人間だ”と、
語りかけていることになるからなんです。

この世界とのコミュニケーションは、
みなさんの身体を使って、
行動することなんです。

みなさんが、
身体を使って、
行動することで、
この世界に、
皆さんがどんなひとなのかを、
知らせると、
その知らせをサポートするような、
出来事を、
返してくれるんです。

そうして、
「わくわく」を行動することで、
みなさんの周波数も、
上昇するんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です