「わくわく」したら

なにか「わくわく」することを、
感じたら、
必ず、
行動してくださいね。


「わくわく」する感覚は、
本当のみなさん自身、
あるがままのみなさん自身を、
教えてくれるシグナルだからなんです。

そして、
「わくわく」を行動することは、
あるがままのみなさんを、
生きているということなんですよ。

「わくわく」することを、
行動すると、
みなさんのこころの周波数は、
どんどん、
上昇していくんです。

そうすると、
みなさんの意識の周波数が上昇していって、
周波数が高い部分の意識とのつながりが、
良くなってくるんですよ。

高い部分の意識とのつながりが良くなってくると、
みなさんの視点が、
変わってくるはずなんです。

周波数が高い意識の視点で、
この世界を、
みることができるようになるんですよ。

二つの目の上にあるもうひとつの目で、
観ることができるようになるんです。

そうすると、
もし、
みなさんが、
望むのであれば、
彼らがやってきたとき、
彼らの方から、
「やってきたよ」とテレパシーで教えてくれて、
UFOを、
目撃することも、
可能になってくるんです。

大切なのは、
「わくわく」することを行動して、
みなさんのこころの周波数を、
上昇させることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です