UFOを見た

今日、
UFOを見ました。


午前中、
10時かそのくらいの時間でした。

旅客機が、
上空を飛んでいる音につられて、
空を見上げました。

旅客機は、
銀色に輝きながら、
どこか目的の方向に、
向かって、
飛んでいました。

そうすると、
飛行機が描いた軌跡の、
すぐそばに、
同じように銀色に輝く物体が、
空に浮かんでいました。

銀色に輝く物体は二つありました。

大きな銀色に輝く丸い物体と、
綿のような感じで、
同じように色は、
銀色に輝く物体が、
見つけました。

そして、
ほんの一瞬、
地上の何気ない風景に目がいって、
もう一度、
空の同じ場所を、
さがしましたが、
もう、
そこにはありませんでした。

最近、
UFOをよくみます。

この二年間の間に、
5〜6回はみています。

彼らは、
すぐ近くまで、
やってきているんです。

本当に、
彼らは、
私たち人類が、
ブレイクスルーをするのを、
温かく見守っているんです。

ブレイクスルーのときまで、
後二年とひとつきなんです。

25ヶ月なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です