現実創造のプロセス

みなさんひとりひとりは、
ひとつの魂のブループリントを持っているんです。

魂のブループリントは、
この人生で、
経験したいと、
みなさんが決めた、
青写真が書き込まれているんです。

どの時代のどの地域で、
どの両親の元に、
生まれてくるのか、
みなさんが決めたことが、
書き込まれているんです。

そのブループリントに、
みなさんのスピリットが、
張り付くことで、
物質的な現実を、
経験できるようになるんです。

スピリットは、
光を、
色々な周波数に分ける、
プリズムのような働きをするんです。

そうして、
スピリットには、
ひとりひとりに固有の周波数を持っているんです。

スピリトの周波数を、
決定するのは、
みなさんが経験している現実を、
どんな風に考えているのか、
どんな風に定義しているのかで、
変わってくるんです。

源である「大いなるすべて」から、
現実創造の光が、
みなさんのブループリントに向けて、
放たれるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です