経験するということ

現実創造の光は、
まず、
ブループリントが受け取るんです。

ブループリントが受け取った、
創造の光のエネルギーは、
パーソナリティを活性化させるんです。

パーソナリティが活性化すると、
信念や観念、
この世界の定義づけの部分が、
活性化されていくんです。

そうして、
信念や観念の部分が活性化されると、
その信念や観念に沿った感情が、
創り出されていくんです。

信じている信念と、
信念から作り出された感情が、
混ざり合って、
行動が決まってくるんです。

信念と感情と行動が混ざり合って、
固有の周波数を作り、
創造の光から、
固有の周波数と共鳴する光を、
取り出してくるんです。

パーソナリティのフィルターから、
取り出された固有の周波数の光は、
「大いなるすべて」という源に、
送られるんです。

今度は、
文字通り、
「大いなるすべて」が、
鏡になって、
ブループリントへと、
戻されるんです。

固有の周波数の光は、
ブループリントが受け取って、
再びパーソナリティが活性化されることで、
ブループリントとの方向性が、
合っているのか、
ずれているのかがわかるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です