すべては変化している

5番めは、
”存在している”
”すべては「今、ここ」にある”
”すべてはひとつから始まり、
そのひとつひとつにはすべてが含まれている”
”与えるものが受け取るもの”
上の法則以外は、
すべて変化している。

だから、
みなさんが経験している現実も、
変化を起こすことは、
可能なんですよ。

みなさんが、
変化を起こすことを、
やめなければ、
いつでも変化を起こすことは可能なんです。

良いことも長続きしないように、
悪いことも長続きしなんです。

そうして、
現実を変えていくには、
みなさんのこころの中を、
変えないと、
経験している現実も、
変わっていかないんです。

みなさんが経験している現実は、
「大いなるすべて」からの創造の光が、
みなさんのパーソナリティによって、
分光された光のひとつだからなんです。

みなさんのパーソナリティは、
プリズムのような働きをして、
創造の光から、
みなさんのパーソナリティと、
同じ周波数の現実だけを、
取り出してくるからなんです。

パーソナリティの周波数は、
みなさんが、
どんなことを信じているのかで、
変化しているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です