問題になることは

みなさんが、
自分にとって、
楽しいこと、
「わくわく」することを、
行動していても、
問題になることはないはずなんです。

「わくわく」することを、
生きるということは、
他の人に迷惑がかかるということではないんです。

どちらかというと、
喜んでくれる人が、
まわりに集まってくるんです。

「わくわく」を行動していると、
みなさんは、
ちょうど良いタイミングで、
いるべき場所に、
やって来れるはずだからなんです。

もし、
みなさんが、
「わくわく」を行動していて、
まわりと摩擦が生じるのならば、
みなさんが感じている「わくわく」は、
ダークサイドからかもしれないということなんです。

こころの底から、
やってみたいと思うことなら、
「今」、
すぐに行動してくださいね。

やってみたいと思っていても、
やらずにほったらかしにしていると、
やってみたいという「わくわく」は、
ネガティブなエネルギーに、
変わってしまうからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です