放ったらかしにしていると

「わくわく」する気持ちを、
放ったらかしにしていると、
ネガティブなエネルギーに、
変化してしまうんです。

”「わくわく」を感じても、
自分にはできない”
というような考えができてしまうからなんです。

「わくわく」するエネルギーは、
みなさんの身体を通して、
この世界に流してあげるために、
みなさんは「わくわく」を感じているんです。

「わくわく」する気持ちは、
みなさんの人生で、
手に入れられる物事の最大値を、
指し示すシグナルなんです。

みなさんの人生で、
受け取れる最大値は、
みなさんの頭では、
想像することはできないんです。

みなさんのフィジカマインドが、
みなさんの人生の可能性すべてを、
見渡すことができないからなんです。

みなさんのスピリットの周波数の高い部分、
ハイヤーマインドの部分が、
すべてを見渡すことができるんです。

「わくわく」することを、
行動することは、
ハイヤーマインドと、
フィジカルマインドを、
結びつけることと同じなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です