変化はすぐに

「わくわく」を行動すると、
変化は、
すぐに感じられるはずなんです。

「わくわく」を行動している時も、
自分自身が、
変化していることを、
感じられるはずなんです。

「今」までは、
ネガティブな考えが、
ベースになる行動をしてきているから、
ポジティブな考えが、
ベースになる行動をすると、
ものすごく楽しいはずなんです。

みなさん自身が、
ポジティブなエネルギーに触れることが、
大事なことなんです。

楽しい気持ちでいると、
パワフルな高揚感を感じて、
なんでも出来るような気持ちになるはずなんです。

なんでも出来るような感じは、
とても、
とても、
大事なことなんです。

みなさんが進んでいくリアリティを、
決めることになるからなんです。

2020年のゲートは、
最終確認のゲートなんです。

このゲートを抜けると、
リアリティの乗り換えは、
難しくなってしまうんです。

「今」、
ポジティブなエネルギーに触れられなければ、
ゲートを抜けると、
みなさん自身の「わくわく」を、
探し出すことも難しくなってしまうからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です