小さなことから

「わくわく」を行動するからといって、
いきなり人生をかけるようなことを、
行動し始めるということではないんです。

いつもやっているようなことで、
「今、ここ」で、
この瞬間に、
「わくわく」を感じることから、
始めることは可能だからなんです。

”気持ちが良いから公園を散歩しよう”
”いつも右に曲がる角を左に曲がって遠回りしてみよう”
みたいなところからでいいんです。

そうして、
「わくわく」することを、
どんどん、
繋げていくことなんです。

初めは、
小さな「わくわく」を、
繋げていくことなんです。

そうすると、
だんだん、
自分の「わくわく」が、
ある方向を、
指し示していることに、
気づくと思うんです。

もし、
ある方向が、
わからなくても、
別に気にしなくていいんです。

「わくわく」することを、
続けて、
行動することが、
大事なことだからなんです。

瞬間瞬間に、
「わくわく」することを、
行動することなんです。

そうすると、
みなさんが経験するひとつひとつの現実が、
どんどん、
変わっていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です