やりたいと思うこと

もし、
「今」、
やりたいと思うことがあるのならば、
すぐに始めてくださいね。

やりたいと思うことを、
後回しにする余裕はないからなんです。

今年のうちに、
みなさん自身の喜びを、
生きていなければ、
来年以降、
みなさんの喜びを、
見つけることが、
難しくなってしまうからなんです。

自分の喜び、
やりたいと思うことが、
わからなくなってしまうからなんです。

そうなってくると、
永遠に、
見つけることが、
難しくなってしまうんです。

みなさんの喜びが、
なくなることはないんです。

見つけることが、
できなくなってしまうということなんです。

「今、ここ」で、
すぐに始めてくださいね。

最初は、
些細なことでもいいんです。

みなさん自身の喜びや楽しさを、
感じることが重要だからなんです。

少しでも、
味わうことができたのならば、
その感覚を、
頼りに進んでいってくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です