バランスを良くしているとき

みなさんのこころの中のバランスは、
無意識的には、
みなさんが、
眠っているときに、
良くしているんです。


それから、
意識的にも、
みなさんは、
涙を流すというネガティブなアプローチや、
笑うというポジティブなアプローチや、
上を向いてため息をつくという中立的な方法で、
バランスをとっているんです。

それからまた、
感情の動きを見て、
こころの中をチェックして、
間違えて信じてしまった言葉を、
キャンセルすることでも、
こころのバランスをとることができるんです。

そしてたまにですが、
こころの中が揺れていて、
こころの中をチェックして、
原因になっている言葉を見つけ出しても、
こころの揺れが止まらないことがあると思うんです。

それは、
その瞬間、
みなさんのこころの中でバランスをとっている真っ最中なんです。

そんなときは眠れるようなときは眠ってください。

笑えるようなときは笑ってください。

涙を流せるようなときは涙を流してください。

ため息をつけるようなときはため息をついてください。

そして、
なにかインスピレーションが働いて、
「わくわく」するようなことを見つけたら、
それを行動してくださいね。

こころが動揺して、
みなさんの中心である「今、ここ」から、
ずれないように気をつけてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です