みなさんのまわりの出来事は

みなさんのところに集まってくる、
出来事や人から、
何をかんじますか?


もし、
心の底から、
楽しくて、
「わくわく」していて、
とてもエキサイティングな感じを受けているのならば、
みなさんが、
あるがままに生きている、
本当のみなさん自身になっているという、
サインなんですよ。

みなさんのまわりと調和して、
すべてのことが、
ベストのタイミングで、
起きているはずなんです。

それを、
信頼してくださいね。

だけどもし、
なにか、
こころの中に、
ひっかかるものがあるとしたら、
それはみなさんのこころの中に、
間違って信じ込んでしまった言葉があることを、
教えようとして、
みなさんのところにやってきているんですよ。

みなさんのこころの中を、
チェックしてみてくださいね。

「何を信じているからあの出来事が心にひっかかるのだろう」
「何を信じているからあの人の事が心にひっかかるのだろう」

そうすると、
すぐに答えは見つかるはずなんです。

そしたら、
それを信じていたことを、
素直に認めてください。

みなさんが、
間違ったことを信じていたから、
心にひっかかっていたことを、
認めてくださいね。

そうすると、
もう、
こころの中で、
ひっかかることはなくなるはずなんです。

そして、
いつもいつも、
あるがままのみなさん自身でいてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です