最初に出会うのは

最初に、
顔と顔を合わせて、
出会うのは、
”ヤイエル”という存在なんです。

だけども、
ヤイエルは、
エイリアンではないんです。

グレイと、
人類とのハイブリッドなんです。

ヤイエルは、
ブルーグレイと呼ばれていて、
見かけは、
グレイと同じなんですが、
光の加減で、
青い光沢が現れてくるんです。

みなさんが生きているタイムラインとは、
別のタイムラインで、
生きているグレイが、
作り出した存在なんです。

グレイは、
別のタイムラインで、
種族を維持していくために、
必要なことだったんです。

彼らが、
一番初めに、
出会うのは、
みなさんによく似ているからなんです。

この世界には、
色々な形の存在がいるんです。

だけども、
彼らとコミュニケーションを、
取るための鍵みたいなものもあるんです。

それは、
この地球を、
オープンさせるためには、
どの次元でも、
どのリアリティでも、
使える法則でもあるんです。

五つの法則は、
みなさんが、
色々なレベルの存在たちと、
最初に、
話題にできることだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です