上の次元に行くために

上の次元に行くために、
知っておく必要があるのは、
宇宙の五つの法則なんです。

五つの法則と、
現実がどのように、
創造されているかというプロセスなんです。

五つの法則のひとつめは、
”存在している”ということなんです。

二つめは、
”すべてのものは、
「今、ここ」に、
存在しているということ”なんです。

三つめは、
”与えるものを受け取る”
ということなんです。

四つめは、
”すべてのものは、
ひとつから始まり、
そのひとつひとつの中には、
すべてが入っている”ということなんです。

五つめは、
”上の四つの法則以外は、
すべて変化をしている”
ということなんです。

そうして、
現実が創造されるプロセスは、
大元のひとつから、
放たれた創造のエネルギーが、
みなさんの意識のフィルターにかけられて、
取り出されたエネルギーを、
大元に返すことで、
現実として、
経験しているということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です