恐れを手放す

みなさんのこころの中に、
恐れや不安を作り出すネガティブな考えを、
ひとつ持っていると、
みなさんの意識は、
確実に、
切り刻まれていくことになるんです。

だからもし、
不安や恐れを感じたら、
ネガティブな考えを、
こころの中から、
取り除いていってくださいね。

みなさんの周りで、
テレビなどのメディアが、
みなさんを怖がらせるようなことを、
伝えていますが、
本当に、
何が起きているのかを、
みなさん自身でも、
調べてみてくださいね。

感染者数だけでは、
本当は、
拡大しているかどうか、
わからないはずだからなんです。

「今」、
みなさんは、
大事なゲートを通過している最中だからなんです。

これからのみなさんにとって、
とても、
とても、
重要な時期だからなんです。

みなさんのまわりで起きている出来事を、
上手に使って、
こころの中を、
クリーンアップするために、
使ってみてくださいね。

みなさんの現実は、
いつでも、
どんな時でも、
みなさん次第だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です