色々な存在

この世界には、
人間の姿とは、
似ても似つかない存在が、
たくさんいるんです。

トカゲの姿に似ている存在や、
カマキリの姿に似ている存在や、
綺麗な光の球体の存在なんかもあるんです。

まだまだ、
みなさんが、
彼らとコンタクトをするには、
周波数が違い過ぎるんです。

周波数の高い存在と、
いきなり想像したら、
彼らの周波数に、
無理矢理合わせることになって、
経験したことのない周波数を、
経験することになるんです。

周波数が、
高くなると、
みなさんが、
見たくないと思って、
こころの中で、
蓋をしているものが、
一気に、
吹き出すことになるからなんです。

そうすると、
コンタクトすることが、
出来なくなってしまうからなんです。

みなさんひとりひとりのレベルで、
コンタクトをするには、
みなさんひとりひとりが、
恐れや不安を手放していくことなんです。

地球規模では、
地球規模で、
恐れや不安を、
手放していくことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です