行動すること

行動することが大事なんです。

「わくわく」を感じていても、
「わくわく」を行動しないでいると、
「わくわく」するエネルギーは、
ポジティブから、
ネガティブに、
変換されてしまうんです。

「わくわく」を感じて、
「わくわく」を行動すると、
「わくわく」するエネルギーは、
ポジティブなエネルギーは、
拡大していくんです。

「わくわく」のエネルギーが、
ネガティブなエネルギーに変換されてしまうと、
ネガティブなエネルギーは、
みなさんの意識を、
バラバラに、
切り裂き始めるんです。

バラバラに、
小さく切り刻まれると、
力が小さくなっていくんです。

「わくわく」を行動して、
ポジティブなエネルギーが、
拡大していくと、
もっともっと、
「わくわく」することを、
行動したいという欲求が、
生まれてくるんです。

そうして、
大きなポジティブなエネルギーが、
みなさんの身体の中を、
通り始めると、
みなさんの意識の中や、
みなさんの身体の中から、
ネガティブなものを、
取り除いてくれるんです。

そうすると、
意識も拡大をしていくんです。

意識が拡大するということは、
サイキック体質になっていくということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です