シンプルなこと

みなさんが、
この現実の中で、
するべきことは、
とても、
とても、
シンプルなことなんです。

それは、
みなさんが感じる、
「わくわく」すること、
やってみたいと思うこと、
楽しいと感じることを、
実際に、
身体を使って、
行動してみることなんです。

行動するということは、
物質的なからだをもって、
物質的な世界に生きているみなさんにとって、
この世界と、
会話をするための言葉だからなんです。

みなさんが、
自分は、
”こんな人間だ”と、
周りに伝えるためには、
実際に、
身体を使って、
伝えるべきなんです。

頭の中で、
”わたしはこんな人だ”と、
考えているだけでは、
みなさんが経験してる現実には、
伝わらないからなんです。

みなさんが、
身体を使って、
行動すると、
この世界は、
みなさんの言葉を受け取って、
必ず、
返信をくれるんです。

みなさんは、
この世界からのメッセージを、
受け取って、
その現実の中で、
「わくわく」すること、
楽しいと思うことを、
探して、
行動することなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です