違いがあること

違いがあるということは、
優劣をつけることではないんです。

違いがあるということは、
違いの中から、
学ぶことができるということなんです。

困難な状況というのは、
悲観的に眺めるものではなくて、
困難な状況だからこそ、
経験できることがあるということなんです。

ネガティブなことというのは、
「今」まで、
経験したことのないポジティブが、
隠されているということなんです。

みなさんは、
「今、ここ」にいて、
そこからどこにも行くことができないんです。

みなさんの周りで見えている世界が、
変化して、
動いているように感じられるんです。

目に見えている現実は、
みなさんが作り出しているということなんです。

違いを作ったり、
困難な状況を作ったり、
ネガティブなことを、
作り出しているのは、
みなさんの可能性のすべてを、
探求するためのものなんです。

”わたし”は何者なのかを、
知るためなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です