制限させるものは

みなさんの行動を、
制限させるものは、
二つのタイプがあるんです。

ひとつは、
自己否定をすることで、
自分で、
自分の行動に、
制限をかけているんです。

もうひとつは、
みなさんが、
存在しているということが、
どんなことなのかを、
知らないことなんです。

自己否定をすることは、
具体的には、
みなさんが、
”自分には力がない”
”自分には価値がない”
”自分は孤独だ”
と自分で否定をしている考えなんです。

だけども、
みなさんが、
本当は、
どんな存在なのかを知らないから、
思わず、
自己否定をしてしまっているんです。

みなさんの本当の姿は、
この世界を、
創造している創造主なんです。

みなさんが、
目の前の現実を、
観察した瞬間に、
目の前にある全ての瞬間、
全ての可能性が、
ひとつの可能性に収束して、
目の前に現れてくるんです。

そうして、
みなさんが、
観測するのをやめると、
全ての可能性が、
干渉しあって、
見かけ上なくなって見えることになるんです。

みなさんが、
みているから、
現実は目の前にあるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です