客観的にみる

もし、
みなさんが、
ネガティブな考えのスパイラルに、
陥ってしまったときは、
自分自身を、
客観的に眺めてみてくださいね。

自分自身の中のネガティブな部分を、
客観的に見つめてあげてください。

そうして、
ネガティブに考えていることは、
いけないことではないことを、
教えてあげてくださいね。

ネガティブに考えて、
小さくなっているときは、
自分の中にある答えを、
探すために、
一時的に、
自分に、
わざと圧力をかけているということを、
教えてあげてください。

それから、
不安な気持ちに、
振り回されているときも、
自分の中の不安な気持ちに振り回されている、
自分自身を、
客観的にみてくださいね。

静かに、
眺めてあげてください。

そうして、
不安になっているのは、
自分で、
自分のことを、
否定しているから、
不安な気持ちになることを、
教えてあげてください。

ネガティブな想像が、
必ず、
実現されるとは、
限らないからなんです。

次の瞬間に、
何が起きるのか、
わからないから、
人生は、
面白いんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です