第四密度の世界

第四密度の世界は、
物質的な状態と、
非物質的な状態が、
同時に、
存在する世界なんです。

物質的でもあり、
非物質的でもある世界なんです。

物質的な身体を持ったり、
非物質的な状態になったり、
自由に、
変えることができる世界なんです。

物質的な身体の時は、
「今」、
地球でき経験しているような感じなんです。

非物質的な身体になると、
ハイヤーマインドの視点になるんです。

時間や空間が幻想であることや、
すべての瞬間を、
同時に眺めることもできるようになるんです。

まずは、
みなさんの周波数を、
上昇させることなんです。

周波数を上昇させるには、
恐れや不安を、
手放していくことなんです。

本当の自分を生きることなんです。

あるがままの自分を生きて、
そうして、
イマジネーションの翼を、
広げていくことなんです。

イマジネーションを、
広げていくということは、
みなさんの意識が、
拡大していくということでもあるからなんです。

みなさんの意識が、
拡大すれば、
第4密度の世界や、
非物質的な世界の扉を、
開けることができるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です