間違っている

”間違っている方向”
というのはないんです。

自分が思っている方向と、
違う方向に来ていたとしても、
それは、
別に、
間違ってしまったということではないんです。

時には、
自分が進む方向を、
はっきりと、
認識するために、
わざと違う方向へ、
行ってみるということを、
試しているだけだからなんです。

だから、
違う方向に進んでしまったからといって、
自分をダメな人間だなんて考えないでくださいね。

みなさん自身で、
自分自身を否定するようなことを、
考えないでくださいね。

どんなことでも、
みなさんの考えようで、
いくらでも、
みなさんの人生に、
役立てることはできるからなんです。

ポジティブとネガティブは、
同じ一つのものを、
表から見るか、
裏から見るかの違いだけだからなんです。

全体としてニュートラルなものに、
みなさんが、
自由に、
意味をつけることができるからなんです。

そうして、
時には、
自分らしいものを見つけるために、
わざと自分らしくないものを、
選択するのも、
ひとつの方法だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です