思い込んでいるだけ

みなさんは、
本当は、
思ったことは、
なんでもできる存在なんです。

だけども、
自分で、
自分のことを、
”自分にはできない”
と信じ込んでいるだけなんです。

”自分にはできない”と、
自分自身に制限をかけて、
”できない”ということが、
どんなことなのかということを、
探求してきたんです。

だけども、
それも、
2012年には、
探求しつくしてしまっているんです。

「今」は、
みなさんは、
本当の自分自身に、
気づく時が来ているんです。

本当の皆さん自身は、
とても、
とても、
パワフルな存在なんです。

自分自身のパワーに気づくためには、
みなさんが感じる「わくわく」することを、
ひとつひとつ、
行動していくことなんです。

「わくわく」することを、
行動していくと、
行動するたびに、
現実が変わっていくのがわかると思うんです。

何にも変わっていないように見えていても、
みなさんが行動することで、
みなさん自身が変わって、
現実も、
変わっているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です