現実を創り出しているのは

みなさんのこころの中にある考えが、
みなさんの経験する現実を、
決めているんです。

みなさんのこころの中にある、
”これがこの世界の真実だ”
と強く信じ込んでいる考えが、
たくさんある現実の中から、
選び出してきているんです。

それは、
光が、
プリズムによって、
いくつもの光に分離されて、
その中のひとつを経験しているみたいなものなんです。

光は、
この世界から送られてくる、
無条件の愛のエネルギーなんです。

プリズムは、
みなさんがつよく信じ込んでいる、
考えの集まりなんです。

無条件の愛の光、
創造の光が、
考えの集まりのフィルターにかけられて、
取り出さられた光を、
反映されて、
経験しているんです。

そうして、
経験したことは、
無条件の愛のエネルギーが、
放射された大元に返されるんです。

経験したことが、
蓄積されることで、
”わたし”は、
何者なのかということが、
理解できるようになるんです。

もし、
みなさんが、
人生を「わくわく」する方向へ変えたいのならば、
みなさんのこころの中に、
たくさん「わくわく」を作り出すことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です