これからの10年

これからの10年の変化は、
これまでの100年くらいの変化と、
同じくらい変わると思うんです。

新しい社会の仕組みに、
再構築されていくスピードは、
どんどん、
加速していくんです。

スピードを加速させるためのテクノロジーは、
それっているからなんです。

そうして、
急激な変化の波に、
飲み込まれないようにしてくださいね。

みなさんは、
ずっと、
みなさん自身の場所で、
生きていてください。

目に見えている世界に振り回されずに、
みなさんが感じていることを、
思っていることを、
大切に、
行動していってください。

「わくわく」を道標に、
歩いていってくださいね。

みなさんには、
みなさん自身が進んでいく方向が、
しっかりと、
見えているはずだからなんです。

もし、
ネガティブな考えが、
頭をよぎっても、
”自分はダメだ”という風には、
考えないでくださいね。

「今」、
まで気がつかなかったネガティブな考えに、
「今」、
このタイミングで、
気づいたというだけのことが空なんです。

やることは、
ただ、
ひとつなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です