新しい社会のしくみ

新しい社会のしくみは、
確実に、
構築されているんです。

新しい社会のしくみのベースになるのは、
ブロックチェーンと呼ばれるものなんです。

日本では、
かなり遅れていますが、
海外では、
特に中国は、
国家をあげて、
推し進めているんです。

ブロックチェーンは、
誰でもみることができる、
ノートのようなものなんです。

そうして、
たくさんのコンピュータに、
分散して、
記録されているので、
改ざんしようとすると、
巨額のコストがかかってしまうということなんです。

だから、
誰かが悪いことを企んで、
自分だけ儲けようとしても、
逆にコストがかかってしまて、
無駄になるんです。

ブロックチェーンを使えば、
具体的にどんなことができるのかというと、
一番有名なのは、
ビットコンに代表される、
仮想通貨、
暗号通貨と呼ばれるものなんです。

だけども、
暗号通貨だけに留まることはないんです。

契約書や、
公文書を、
ブロックチェーンで、
記録すれば、
絶対に、
改ざんすることはできなくなるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です