問題は解決できる

この地球上にあるすべての問題は、
解決可能なんです。

もし、
解決することができなければ、
この地球は、
ネガティブな考えに基づいて、
再構築されて、
破滅的な最期を迎えることになるからなんです。

この地球上にあるすべての問題を、
解決するために、
すべてのみなさんが、
宇宙の法則を、
理解することなんです。

宇宙の5つの法則を、
理解することで、
人のものを盗んだり、
気に入らないから、
叩いたりすることが、
無意味なことが、
理解できるようになるはずだからなんです。

宇宙の5つの法則を理解するということは、
理解するだけで、
意識が拡大するということでもあるんです。

「今」まで、
見えなかったものが、
見えてくるようにもなるということなんです。

”存在している”、
”すべては「今、ここ」にある”、
”与えるものが得られるもの”、
”すべては一つから始まり、
そのひとつひとつの中には、
すべてがある”、
”以上の四つ以外はすべて変化している”。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です