矛盾している

矛盾している状態に、
近づいているということは、
みなさんが、
存在の本質に、
近づいているということなんです。

存在するということは、
存在しているものと、
存在しているもの以外がないと、
認識できないからなんです。

何か出来事が起きて、
それに何か特別な意味があって、
起きているんです。

だけども、
特別な意味があって起きている出来事も、
みなさんが、
何か好きな意味をつけてしまえば、
みなさんがつけた意味の出来事に、
変わってしまうんです。

そうして、
つけた意味が、
面白くなければ、
後から、
意味を変えることも可能なんです。

そうすると、
特別な意味があって起きている出来事には、
何も意味がないように感じられると思います。

意味がある出来事は、
意味がある出来事と、
意味がない出来事の三つがひと組で、
出来上がっているんです。

そうして、
これを裏側から見ると、
意味がない出来事というのも、
意味がない出来事と、
意味がある出来事の三つで、
出来上がっているということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です