どうしてなのか

「今」、
みなさんが、
感じていること、
考えていることを、
どうして、
そんなふうに感じているのか、
そんなふうに考えているのか、
自分自身に、
訪ねてみてくださいね。

「今」、
これからのみなさんにとって、
大事な、
大事な、
ゲートを通過している最中なんです。

そうして、
「今」、
みなさんが、
感じていること、
考えていることは、
ゲートを、
通り抜けた後のみなさんにとって、
大きな影響を、
受けることになるからなんです。

小さな気持ちの変化も、
どうしてそんな気持ちになるのかを、
考えてみてくださいね。

感じていることや考えていることを、
自分で、
自問してみることは、
自分自身を、
深く理解することにもつながるからなんです。

そうして、
「今」、
この瞬間、
拡大を感じているひとと、
収縮を感じているひととに、
大きく分かれているんです。

同じものを見ていても、
違うものを与えて、
違うことを、
受け取っているんです。

そうして、
経験している現実は、
そのひと固有のものだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です