行動してみる

「わくわく」を感じることがあるのならば、
必ず、
行動してみてくださいね。

行動してみても、
現実が、
何にも変わらなくても、
気にしないでくださいね。

みなさんは、
「わくわく」をひとつ行動することで、
確実に、
変化をしているからなんです。

まだ、
変化の仕方が小さいので、
みなさんの経験している現実には、
大きな変化は現れてこないんです。

そうして、
見た目なの何も変わらない現実の中から、
「わくわく」を感じることを、
探してみてくださいね。

みなさんが、
「わくわく」を感じて、
感じる「わくわく」のままに、
行動していれば、
変わらない現実の中にも、
次の「わくわく」が、
見つかるはずだからなんです。

みなさんが、
感じる「わくわく」は、
小さな「わくわく」から、
人生をかけてやっていく「わくわく」まで、
全部つながっているからなんです。

だから、
「今」、
みなさんが感じている「わくわく」を、
行動することは、
とても、
とても、
大切なことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です