人生で必要なもの

みなさんの人生で、
必要なものは、
すべて「わくわく」の中にあるんです。

みなさんが、
「わくわく」を感じることを、
行動することが、
みなさんの人生に必要なことなんです。

みなさんが、
イメージしている理想的な人生とは、
ぜんぜん関係がないようなことでも、
「今」、
この瞬間では、
みなさんには、
理解できなくても、
ハイヤーマインドが、
みなさんの人生全体を眺めて、
「今」、
現在のみなさんにとって、
必要なものだから、
教えてくれているんです。

「わくわく」することを、
行動することが、
ベストのタイミングだからなんです。

そうして、
「わくわく」することは、
初めから、
理想的な人生を目指すからといって、
人生をかけてやっていくようなことでなくていいんです。

公園を散歩するような、
車で、
ちょっと遠出をしてみるようなことでも、
「わくわく」を感じるのならば、
やってみるべきなんです。

やってみた結果、
別のどうってことがなくても、
気にしなくていいんです。

そうして、
やってみた結果の中で、
次の「わくわく」を探してみることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です