抜け出す

頭の中が、
ネガティブなイメージで、
いっぱいになって、
ぐるぐる、
頭の中を、
回り始めるようなことがあると思うんです。

頭の中が、
ネガティブな考えで、
いっぱいになって、
身動きが取れなくなったときは、
まずは、
ネガティブなことで、
頭の中がいっぱいになっているというところから、
逃げないようにしてくださいね。

自分が、
ネガティブな考えに、
振り回されているということを、
自分で認めてください。

自分で、
ネガティブな考えに、
振り回されて、
身動きができなくなっているということを、
自分で、
認めることができるのならば、
底から、
抜け出すことも、
できるようになるからなんです。

自分で、
頭の中がネガティブな考えに、
支配されて、
小さくなっているということを、
想像してみてください。

自分で、
ネガティブな考えに、
縛られて、
小さくなっているところを、
イメージして、
客観的に、
ネガティブな自分自身を、
眺めてみてくださいね。

そうして、
次は、
みなさんの選択なんです。

また、
ネガティブな自分に戻るのか、
眺めているネガティブな自分を捨てて、
新しい自分として生きていくのか、
みなさんの選択なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です