どうしても避けられない

もし、
人生の中で、
どうしても避けられないような出来事や、
状況になってしまったときは、
その現実を、
楽しんで、
「わくわく」するものに変えていってくださいね。

どうしても避けられないものや、
みなさんが感じる「わくわく」は、
みなさんの人生の中で、
みなさんが思っている、
理想的な人生とは、
関係がないように思えても、
ベストをつくして、
楽しんでみてくださいね。

みなさんの理想的だと思う人生は、
みなさんが、
思っているようには、
実現していかないからなんです。

みなさんのフィジカルマインドは、
みなさんの人生全体を、
見渡すことができないからなんです。

「今」、
このタイミングで、
経験していることは、
みなさんの理想的な人生を、
生きていく上で、
必要なことを、
ハイヤーマインドが、
経験させてくれているからなんです。

ハイヤーマインドは、
みなさんの人生全体を、
眺めながら、
みなさんが、
経験することを、
ベストな状態に、
カスタマイズして、
経験させてくれているからなんです。

ハイヤーマインドは、
みなさん以外の誰でもないんです。

みなさん自身の周波数の高い部分なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です