行動することが大事

行動して見ることが、
大事なことなんです。

身体を使って、
行動することが、
物質的な世界では、
とてもとても、
意味があることだからなんです。

物質的な身体を、
持つことを、
選択したということは、
物質的な身体を、
使って探求することを、
選択しているからなんです。

みなさんが、
こころの底から、
思っていることがあれば、
思っていることは、
必ず、
行動でこの世界に、
表現されてくるはずだからなんです。

こころの中で、
思っていても、
身体を使わないでいると、
”自分には無理だ”
という考えを、
強くしてしまうことになるからなんです。

みなさんは、
物質的な身体を、
選択してきているんです。

だけども、
存在の形は、
必ず、
物質的な状態だということはないんです。

物質的な身体を持たずに、
エネルギー振動の状態で、
出会うことができる存在もいるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です