現実を変えようとしない

みなさんが、
経験している現実を、
変えようとしないでくださいね。

「今」、
みなさんが、
経験している現実は、
変えようとしても、
変えることができないからなんです。

だけどももし、
「今」、
経験している現実が、
自分らしくないと感じるような現実ならば、
みなさん自身が、
変わる必要があるんです。

みなさんが、
理想的な周波数を持っている、
みなさん自身になれば、
自分らしさを感じられる現実に、
シフトできるからなんです。

みなさんの周波数と、
共鳴する周波数を、
経験することになるからなんです。

そうして、
シフトしてしまうと、
みなさんらしさを感じられなかった現実が、
消えてなくなるということでもないんです。

みなさんらしさを感じられなかった現実は、
消えて無くなることなく、
存在をしているんです。

ただ、
みなさんの方が、
周波数を変えたので、
経験できなくなってしまったということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です