喜びのエネルギー

喜びのエネルギーを、
感じながら、
人生を過ごして下さいね。

ネガティブな考えを、
手放して、
喜びのエネルギーを、
感じてください。

意識的にポジティブにしようとしなくても、
ネガティブな考えを、
手放していけば、
自然に、
ポジティブな状態になっていくからなんです。

ネガティブな考えを手放すには、
ネガティブな考えを持っていたことを、
自分で認めることなんです。

自分が、
ネガティブだったということを、
自分で、
受け入れることなんです。

自分で、
自分の人生を、
受け入れることができれば、
人生を変えていくことも、
可能になってくるからなんです。

喜びのエネルギーを、
感じていれば、
喜びのエネルギーは、
どんどん、
みなさんの身体を、
通過しやすくなるんです。

そうして、
どんどん、
喜びのエネルギーを、
感じていて下さいね。

みなさんのこれからは、
喜びの人生になっていくはずだからなんです。

「今」、
このときが、
とてもとても、
大切なときだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です