自分の人生を生きる

みなさんが、
不快な感じを覚えるのは、
他人の人生を、
生きようとしているからなんです。

他人にとっての真実を、
信じ込んでしまって、
その真実が、
みなさん自身の真実と、
違っているときに、
違和感を感じるんです。

自分自身にとって真実なことは、
信じていても、
違和感を感じることがないはずだからなんです。

間違えて、
他人の真実を、
信じ込んでしまっているときは、
こころの中を、
チェックしてみて、
間違いを探してみて下さいね。

こころの中に、
他人の真実を、
持っていることに、
気がつくと、
こころの中から、
消えて無くなるからなんです。

他人の真実は、
みなさんの近くにいるひと、
親とか兄弟とか、
学校の先生から、
知らず、
知らずのうちに、
もらっている場合があるからなんです。

近くにいる人から、
知らずに受け取ってしまった真実を、
手放しても、
近くにいるひとと、
仲が悪くなることはないはずなんです。

みなさんは、
「今、ここ」で、
この瞬間から、
みなさん自身の人生を、
生きるべきなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です