小さなことからで

「わくわく」を感じることを、
出来るところから、
行動して下さいね。

「わくわく」することは、
小さなことから始めてもいいからなんです。

初めから、
人生をかけてやるような、
「わくわく」でなくていいからなんです。

初めは、
”天気がいいから公園を散歩しよう”
これくらいの「わくわく」でいいんです。

楽しい気持ち、
喜びの気持ちを、
行動で表していくということが、
大事なことだからなんです。

みなさんが、
小さな「わくわく」を、
行動することは、
とても、
とても、
大きな意味があるんです。

先ずは、
自分の気持ちに、
素直になって行動するということなんです。

そうして、
自分の喜びに対してのセンサーが、
研ぎすまされていくからなんです。

みなさん自身の喜びについて、
どんなことに喜びを感じるのかが、
わかってくれば、
人生をかけて、
探求していく「わくわく」の方向も、
見えてくるはずだからなんです。

まずは、
小さな「わくわく」を、
行動することなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です