圧力がかかったゲート

「今」、
みなさんは、
圧力がかかったゲートを、
通過しているんです。

圧力がかかったゲートの向こうには、
本当に、
みなさんが、
望んでいる世界が、
待っているんです。

本当に望んでいる世界は、
みなさんが、
これが真実だと
強く信じている世界なんです。

みなさんが、
「今」、
見えている世界を通して、
感じている世界、
思っている世界なんです。

見えている物質的な世界が、
リアルなものではないんです。

みなさんが、
感じている感覚の方が、
本当は、
リアルなものなんです。

どうしてかというと、
みなさんが、
どんな風に感じているのかで、
みなさんの目に見えている世界が、
くるくる、
変化をしてしまうからなんです。

そうして、
「今」、
通過しているゲートを越えたら、
みなさんの考える傾向を、
変えることが難しくなっていくんですよ。

だからこそ、
「今、ここ」で、
この瞬間に、
本当の自分自身でいて下さいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です