自分自身に問いかける

ネガティブな感情、
不安や恐れを感じたり、
自分らしさを感じられないときは、
自分自身に、
問いかけてみて下さいね。

”どうして不安を感じるのだろう?”
”自分らしく生きれないのはどうしてだろ?

みなさんは、
自分を否定することも、
他人の考えを鵜呑みにして、
他人の人生を生きる必要もないんです。

みなさんは、
みなさん自身が、
正しいと思うことを、
自分らしいと感じることだけを、
洗濯して、
行動する権利があるからなんです。

だから、
「今、ここ」で、
この瞬間から、
本当の自分自身を、
行動して下さい。

いつも、
いつも、
自分自身でいて下さいね。

そうすることで、
彼らとのコンタクトも、
可能になってくるからなんです。

本当の自分を生きていると、
みなさんの周波数は、
上昇してきて、
彼らとコンタクトをするときに、
彼らのエネルギーにも、
共鳴しやすくなるからなんです。

そうして、
「今」、
この数ヶ月で、
ほぼ決まってしまうからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です