出来るところから

「今、ここ」で、
出来る「わくわく」から、
行動して下さいね。

みなさんには、
明日から始める余裕はないからなんです。

この数カ月にみなさんが、
何をベースに選択をしているのかが、
来年以降の皆さんの人生に、
大きく関わってくるからなんです。

ポジティブな考えをベースに、
選択をしていれば、
ポジティブなことが、
ポジティブなことを呼ぶようなことが、
起こり続けることになるからなんです。

ネガティブな考えをベースに、
選択をしていれば、
ネガティブな状況から、
抜け出せなくなるかもしれないんです。

だから、
「今、ここ」で、
この瞬間に、
感じる「わくわく」を、
ベストをつくして、
行動してみて下さいね。

結果を気にせずに、
身体を使って、
行動することが、
この物質的な世界では、
重要なことだからなんです。

「わくわく」を行動しようと思っても、
ネガティブな感情で、
行動できなくなっているときは、
自分自身に、
問いかけてみて下さいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です