ベストのタイミング

みなさんが、
「わくわく」することを、
行動していれば、
経験する出来事は、
ベストのタイミングで、
起きてくるようになるんです。

完璧なシンクロニシティの中で、
すべてのことが進んでいくようになるんです。

そうして、
全体として、
調和もとれてくるんですよ。

地球上のひとりひとりが、
「わくわく」することを、
行動し始めたら、
衝突ばかりが起きて、
問題が増えてくるというようなことには、
絶対にならないからなんです。

もちろん、
エゴに任せて、
やりたい放題やることではないんです。

本当の自分を、
表現していくということ、
内側から感じる「わくわく」を、
行動するということを、
理解することなんです。

内側から溢れてくる喜びを、
身体を使って、
表現していくということでもあるんです。

ひとりひとりが、
「わくわく」することを、
行動することで、
全体として調和することを、
「今」、
この瞬間に、
生きている、
すべてのひとの共通の人生のテーマだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です